アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️





運動会は残念だったけど




今日は家族でお出かけしました!




息子ちゃん、セットアップ着たいらしいけど、、今日はあついだろぉ〜えーん
ちなみに、これ裏起毛の上下です滝汗滝汗滝汗






街ゆく人、ほとんど半袖でした滝汗あせるあせる





そんな私もトレーナー滝汗



娘ちゃんはお兄ちゃんのお下がり音譜




一回しか着させてないというか、着させようと思ったらデカすぎて、既にサイズアウトになってしまってたやつ笑い泣き
男の子っぽいから、無理やりヘアバンドで女の子アピールwドキドキドキドキドキドキ






今日も我が家はあそこに行ってきました、、、







それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️