座敷わらしの本 | あゆみん茶屋

あゆみん茶屋

BTS&座敷わらしが癒し♡

お気に入りの蔵カフェで見つけた
座敷わらしの本…(。・ω・。)ノぁぃAmazonで買ってしまいました♬

カフェにあったのは…
『座敷わらし』をもらってきたら、幸せが舞い込んだ!…と言う本



そして検索していて気になっていたもう1冊
『座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取り付く部屋』…と言う本



最初に届いたのがお部屋の本で、片付けをする心理学本ですね
結構面白くて久々に読書しています^^
私もお片付けしなきゃです(;^ω^)

座敷わらしそのものの本はこれから読みますが…
作者の体験談や座敷わらしが住んでいる旅館やお店など書いてあります。
私がよく行くカフェの名前もありました^^
私が持っている市松人形の福ちゃんは座敷童人形だったんですね♡