デビューメンバー決まりました!チュカヘ | あゆみん茶屋

あゆみん茶屋

BTS&座敷わらしが癒し♡

とうとう!デビューメンバーが決定しました♡

グループ名は…『ENHYPEN』エンハイプン

私の推しのソヌくんはプロデューサー枠で滑り込みでしたが見事にデビュー組に入りました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

もう一人の推しメン…ダニエルくんは残念ながら最後で落ちてしました ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

そして日本人メンバー!ニキくんが見事にデビュー(^^♪

左から→ ニキ💛ソンフン💛ジェイク💛ジョンウォン💛ヒスン💛ジェイ💛ソヌ

すでに、Twitter Weverse VLIVでの活動を始めたようです

昨日の今日で…早い! さすがビッヒ(^^♪