☆海の日ポートフェスタ | 彩優* 全力前進

彩優* 全力前進

☆☆彩優(あゆ)☆☆
ちゃんぽんとアイドルと地元長崎が大好きな
高校2年生です。
ブログ更新について
通学している学校の校則にのっとり事務所・保護者管轄のもと記載しております

はろろーん(・ω・)ノ
オフィス ノアール所属 
ガールズモデルユニット ヒペリカム
10番 ちゃんぽん大好き
長崎県出身の
あゆっぺこと
西村朱優ですドキドキドキドキ


コメント・いいね!・ペタ
そして、ブログを
みてくださり
ありがとうございますアップアップ



{393A854E-0293-4894-97C8-105CE498D3C3:01}


今日は海の日ポートフェスタの
イベントに参加させていただき、
ヒトツキラメキ
じゃんけんぽん
スイートボックス
wowを
歌わせていただきましたドキドキドキドキ

スイートボックスとじゃんけんぽんは
昨日、初お披露目だった
新曲です☆-( ^-゚)v


どうでしたか??



ちなみに今日の髪型。
{E72455C1-D906-4C36-8766-114669C92181:01}


つのー音譜音譜音譜

踊ってるときに髪が
バッサーーってつのに
ひっかかって大変だったあせるあせる


けど、物販のときに
その髪型いいねグッド!って
いっていただけて
うれしかったですラブラブラブラブ





{4622612A-0549-44A8-9A30-3E0095BEAE3B:01}


ファンの方からどんたくの時の
写真をいただきました!!

ステージ上での写真を
いただけてすごい
うれしかったです音譜

大事にしますっキラキラキラキラ

ありがとうございますドキドキドキドキ



{96DC6ED3-EED4-4663-8AA8-78FA4FF41DC8:01}


そしてそして、
八つ橋もいただきましたビックリマーク

ブログ書き終わったら
たべよーっとニコニコニコニコ

八つ橋すんごい好きだけど、
なかなか食べれる機会ないから
うれしかったですアップアップ


わざわざ遠くから
ありがとうございましたドキドキドキドキ







物販のときには、
色んな方とお話できて
すごく楽しいんですドキドキドキドキ


同じ長崎の方がいらして、
長崎のアイドルさんの話で
盛り上がったりドキドキ

ライブの感想きかせてもらえたりドキドキ


これからも、たくさん
話しましょうねアップアップアップ








そしてそして、
ぶりんぶりんや
水着のショーは
どうでしたかはてなマークはてなマーク

ぶりんぶりんちゃんは
安定の可愛さでしたねラブラブ!ラブラブ!



ショーは、はしっこから
見てたんですけど、

かっこかわいかったラブラブラブラブ



写真とかたくさんあるので
明日からレポしていきますねベルベル








本当に2日間
応援してくださったかた
来てくださったかた
ありがとうございましたアップアップアップ


またライブがあるときは
ぜひぜひきてくださいねビックリマーク