☆幸せ☆ | 彩優* 全力前進

彩優* 全力前進

☆☆彩優(あゆ)☆☆
ちゃんぽんとアイドルと地元長崎が大好きな
高校2年生です。
ブログ更新について
通学している学校の校則にのっとり事務所・保護者管轄のもと記載しております

はろろーん(・ω・)ノ
オフィス ノアール所属 
ガールズモデルユニット ヒペリカム
10番 ちゃんぽん大好き
長崎県出身の
あゆっぺこと
西村朱優ですドキドキドキドキ

コメント・いいね!ペタ
ブログをみてくださり
ありがとうございますアップ



{B0B88665-32C9-4DB8-B584-CFB45BAE0D2A:01}



今日は、小倉のあるあるCityで
ライブでした(≧▽≦)


浴衣祭りということで
物販では、浴衣姿でしたドキドキドキドキドキドキ


写真はちあみと音譜



{911CD2FF-0BEC-4505-9F51-5423D2854694:01}


1部での衣装о(ж>▽<)y ☆

…あんまりわからないかあせるあせる






1部の物販のときにですね、

{E2B63EBA-1DA4-4676-B6FC-5239E2C52BBB:01}


ファンの方からプレゼントを
いただきましたドキドキドキドキ

ケータイケースなので
さっそくつけましたよラブラブ!ラブラブ!




大好きなマイメロのケースで
本当にうれしかったですドキドキ



ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

大事につかいますっ(*^▽^*)






さて。新曲の
じゃんけんぽんと
スイートボックスは
いかがでしたかはてなマークはてなマーク

2つともすごくいい曲だね!
といってくださり
嬉しかったです!!

じゃんけんぽんは、
みなさんでとっても
盛り上がれるし

スイートボックスはキュンキュンドキドキ
しちゃうしラブラブラブラブ


たくさんの方にきいてほしいですっ






今日は、たくさんの方と
チェキとれたり
お話できたりラブラブラブラブラブラブ



嬉しい言葉もたくさんいって
いただけて、本当
幸せな時間をすごせました!!







そして…
ずっと楽しみにしてた


{1E3B80F5-B039-4BE0-9180-58F408CCB5BA:01}


あいさちゃんと
沢山はなせて
写真まで撮れてドキドキドキドキ

ヒペリカムが
リハのときに、ずっと
見てくださってたんです(´∀`)

緊張しましたよにひひ


もう大好きすぎて
ニヤニヤしてたら
メンバーから、
ほんとちょっと、大丈夫!?って
笑われちゃいました(´・ω・`)




なんとなんと、
ママがあいさちゃんの
写真かってくれてたんですドキドキ
メッセージまでついてて…(/ω\)

あいさちゃん、
ありがとうございました音譜音譜

またつぎ一緒になったとき
よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク











I'S9のみなさんドキドキ
パピマシェのみなさんドキドキ
Pajama Farm√13のみなさんドキドキ
流星群少女のみなさんドキドキ

小倉あるあるCity関係者の
みなさんドキドキ
今日きてくださったみなさんドキドキ

事務所のスタッフさんドキドキ
メンバードキドキ

今日は本当にありがとうございましたビックリマーク







さてさて、明日もイベントが!!


7/27(日) 海の日ポートフェスタ

●場所:福岡市 マリンメッセ横 中央ふ頭イベントヤードにて

●時間:13:45~14:25 ライブ
14:30~15:30 物販
15:30~16:10 シュリーヌプレゼンツ 
水着ファッションショー

●出演:ノアールモデルズ
~ヒペリカム、ぶりんぶりん、Powder~







外でのイベントなので
熱中症には気をつけてくださいねパー


たくさんの方にあえるのを
楽しみにしてます!!









ブログ紹介ラブラブ

みんなの妹

ななちゃん(σ・∀・)σ

写真がもう貼れないんですけど…

とーっても
スタイル抜群で
歌唱力もある
ななちゃんのブログも
チェックです目目