満月の日にすること | ゆるスピ/「高次元と繋がる」生き方ナビゲーターayumi

ゆるスピ/「高次元と繋がる」生き方ナビゲーターayumi

心のブロックを解消して、本来の自分の魅力開花日常で支えて前向きになるスピリチュアルを発信



今日は20:02牡牛座の満月、

そして皆既月蝕ですね! 

さらに、天王星蝕も重なるのですが

皆既月食と天王星蝕が同時に起こるのは

442年ぶりだそうです。

次は322年後!


超レアですねラブ


今回の満月で月が位置する牡牛座は

五感豊かさなどを司る星座なので

豊かさ、金運などについて

自分はどうありたいのか

思いを巡らせると良いそうですニコニコ


豊かになりたいなぁ。口笛



わたしは満月や新月などの付近に

メンタルが不調となることが多いです。

(特に満月)


気持ちが昂ったり

情緒不安定になって

あぁそうか、満月だった無気力

となることが多いんです。


実際私たちは

天体の働きの影響を受けています。

私たちの肉体から、潮の満ち引きなども。



満月や新月のパワーは、

それが起きる時間から

8時間以内が最も高いと言われています。

ボイドタイムと言って、

月のパワーが無効になる

時間帯もあるので要チェックです。

今回11/9の21時から22:37までです!


その時間に満月/新月ワークをします鉛筆



満月は、新月に向かって

徐々に欠けていくため

デトックスや手放しを後押ししてくれると

言われていますスター

そのため、

🌕これまでを振り返り、感謝したいことや

 不要となり手放したいことを書き出す

🌕断捨離をする

🌕お風呂に粗塩やエプソムソルトなど

 波動の高い入浴剤を入れて、

 できれば半身浴してデトックス

🌕外に出てお財布をかざす、

 お月様にお願いごとや感謝を伝える


などをしています!


特にお財布をかざす おススメです飛び出すハート 



お財布の中を空にして、

綺麗に拭いて

外に出てお財布を開いて

ふりふりするんです!

満月のパワーが入ってくるように爆笑


YouTuberのたかみーさんのチャンネルで

金運に良いと聞いてやってみています


この前、これをした後に

機種変時のスマホを下取りに出した時

調べていた相場より高く売れたんです飛び出すハート

嬉しかったです…目がハート


さっきベランダに出て

お財布ふりふりをして

宣言と感謝を伝えてきました。


お月様が綺麗に輝いていましたおねがい


よければ皆さんもやってみてください🤍


昼間や曇りなど実際に月が見えていなくても

時間内でしたら

そのパワーは届いているので大丈夫です🤍