手外科の手術も順調で、

脂質代謝(糖尿)も順調でした。


しかし、昨日の夕方位から

部屋の移動に時間が、かかるようになり


夜食も普通に食べて、テレビも2時間程

楽しんでいたのですが、

今、思えば覇気が、なかったように思えました。


夜11時頃、トイレから寝室に戻る時に

急に倒れてしまい救急車を呼ぶ事になりました。


救急隊より、

熱が、38度あるが、思ったより元気そうなので、

以前、処方して頂いた解熱剤を飲んで様子を

見る事になりました。


最近、元気なので毎日検温をしておらず、健康な時でも検温は、必要ですね。自分も含めて反省をしました。


元々、尿路結石が、できやすく

泌尿器が、弱かったのですが、この所、

調子が、良く8年程、受診をしていなかったので、

検診をした方が、良さそうです。

 

トイレの回数が、急に増える日もあるので

気になっています。


母は、熱も下がり、

昨日は、興奮気味で寝れなかったので、

現在、ぐっすりと寝ております。


リビングを絨毯から

厚みのあるブロックカーペットへ変えようかと

検討中のさなかでした。


今回、

畳の部屋で倒れたのが、本当に幸いでした。

それと、右手首の手術をしたのも良かったと

思いました。  


明日か明後日、内科を受診します。

 

検温のオススメブログでした。


つづく