母は、移動車に横たわり、   

意識が、ありとても元気想です。

安心をしました。



第一声は、ステーキを食べたい。

元気をつけたい。でした。(笑)



のちにわかる事ですが、

右手が、ある程度使えず、左手を使う事に

よる別の病気を誘発をする事が、あるようです。



それを考慮しても、

やはり、右手は、使えないと

もし、何かにつまずいたりした時に、


予想外の事になっていたかも知れません。


今回、起きた事は、

【覚悟】

これから、起こりうる未来に、

私が、前を向いて歩く為のメッセージと知りました。


この時期に会社を辞めていたのも、

何かの配慮だったように思えてなりません。


別のある方から、

言われた事を思い出し

【覚悟】の意味を受け止めざるおえませんでした。


※30話から、過去と言われた事が、

交じっていきます。


読みにくくなってしまい、すみません。


つづく