アイソ治療するって簡単に決めたけど
低下症のことぜんぜん考えてなかった
12月に体が使い物にならないって
仕事やってる意味ないよねー…
でも、やってみないとどーなるかわかんないし
やらなければ投薬がずるずる続くだけだし
会社が理解ないって辛いよね
クビにされないだけいいんだろうけど
せめて、店のみんなにはわかっててもらいたいなー
結婚する気も子供つくる気も今はないけど
1年って大きいよね
低下症のことぜんぜん考えてなかった
12月に体が使い物にならないって
仕事やってる意味ないよねー…
でも、やってみないとどーなるかわかんないし
やらなければ投薬がずるずる続くだけだし
会社が理解ないって辛いよね
クビにされないだけいいんだろうけど
せめて、店のみんなにはわかっててもらいたいなー
結婚する気も子供つくる気も今はないけど
1年って大きいよね