アイソ治療するって簡単に決めたけど
低下症のことぜんぜん考えてなかった

12月に体が使い物にならないって
仕事やってる意味ないよねー…
でも、やってみないとどーなるかわかんないし
やらなければ投薬がずるずる続くだけだし

会社が理解ないって辛いよね
クビにされないだけいいんだろうけど
せめて、店のみんなにはわかっててもらいたいなー

結婚する気も子供つくる気も今はないけど
1年って大きいよね
つかれたLove is blind.-0NmKD.gif
 
お金も時間も、自分の使いたいように使いたい
すごく無駄にしてる気がする。
 
ため息しかでないよー
 
来月の爆寸が楽しみでしょうがないLove is blind.-15454.gifLove is blind.-10932.gif
家帰ってくるとイライラするって弟に言われた

なんでそんなこと言われなきゃいけないのか意味がわからない

人たらないから休みなしで働いて
忙しければヘルプにも行って
少しでも会社の売上たてたくて動きまわってるのに

疲れて家帰っちゃダメなの?

本当に意味がわからない
理解されなくてもいいけどさ
なんでこの状況を維持できてるのかくらい考えられないものかね

人の上にたって仕事したことないやつに
とやかく言われたくないわ

長男だからって甘やかしすぎなんだよ


また居場所なくなったし
これ、いらないって言われたのと同じだよね

結局、いつでもひとりぼっちじゃん
笑えてくるわ