2012/08/30 おわったぁぁぁ 今日から再び12時間超え労働なわけで 初日は14時間半だったよー でも、常連さんいるのにホール出れないの辛いなぁ… 今日の月は近くてずいぶん低いとこにある なんかこわい 秋のビール祭りは休みとれるといいなぁ