おわったぁぁぁ
今日から再び12時間超え労働なわけで
初日は14時間半だったよーLove is blind.-o0020002011113664058.gif
 
でも、常連さんいるのにホール出れないの辛いなぁ…
 
 
今日の月は近くてずいぶん低いとこにある
なんかこわいLove is blind.-17721.gif
 
 
秋のビール祭りは休みとれるといいなぁLove is blind.-16081.gif
疲れすぎてため息もでないよLove is blind.-16916.gif
 
今年の誕生日は
悔しくていっぱい泣いたけど
それでも、今まで生きててよかったなって思った
 
 
自分から祝ってって主張するのも悪くないねLove is blind.-o0020002011113664058.gif