>ごまちゃん
>CINDYさん、


不動産の登記事項も会社の登記簿も
誰でもとれますよー!

まず、お父様の不動産の住所を知ってる事が前提ですが。
不動産の地番と建物番号をその不動産がある法務局に電話して、地番、建物番号を聞いてください。教えてくれます。

地番と建物番号を最寄りの法務局で、登記事項の全証明書だったかな?申請すれば、土地と建物と別々ですが、登記簿を入手できます。最寄り法務局で取れますので、わざわざお父様の不動産近くの法務局に行かないで大丈夫です。簡単であり、全くの合法です。
気にする必要もありません。

申請人の名前を打ち込む画面ありますが、気になるようでしたら、偽名でも問題ありません。 バレません🤣

日本中の不動産屋は毎日これやってますし🤣

見るポイントは名義人、ローンの借り入れ額、金利 ですかね。