連投失礼します。

アッラーアッラー唱えて、己の天国は願うのに、裏で悪事を働く人の事を、イスラームでは「ムナフィーク」と呼ぶそうです。日本語だと偽善者と訳されるようです。

ムナフィークだね!って言ってやってください🤣🤣

ムーミンモスリム(正しく我慢強く、信仰深く、唯一の創造主である神を信じオーダーに従い正しく生き、預言者のように、イスラム教徒の模範)を現世で行い、たしか永遠の天国を目指すのが主旨であったかと思います。。。。。。。

人間だから、多少の間違いは犯しますよ、
しかしながらねぇ。。。長く国際結婚やってると、私も見たくないモノたくさん見ちゃいました。反省しねーし。

イスラームや善良な外国人を否定してるのではなく、ムナフィーク、不良外国人を一貫して否定や苦悩している、アイシャさんやシンディさんの主旨が正しく、読者に伝わる事を願ってやみません。