裁判所に提出できる嘆願書には有志の署名も認められるかもしれない
という方向で話が進んでいます。

それとは別にこのブログで減刑嘆願書を作成したいと思います。
近いうちに記事としてアップします。

裁判所に認められるかどうかはわかりませんが、
減刑嘆願に賛成の方のみ、コメント欄への書き込みをお願いいたします。
(反対や趣旨に添わないものは削除します)

書き込み内容について
★群馬高崎パキスタン人殺人事件について感じたこと。
★ご自身の体験談。
★これからアップする記事の減刑嘆願書に対し、賛成の意思があるという旨のコメント
(例 減刑嘆願をお願いいたします)


お願い
①1人1回(追記は原則しないで下さい)
②匿名など複数の方が使用するようなハンドルネームは使用しないでください。
コメント欄で書きにくい方は、私へのアメブロメッセージ
もしくは、muuzai@yahoo.co.jpへメールをください。

いただいたコメントを編集して、弁護士さん方に送付します。
弁護士さんを通して、百合子さん、奈々恵さん、健さんに、私たち支援者がいることを伝えてもらえたらいいなと思っています。

彼らがネットを見られるような状況になったときに
面識がなくとも、その事情を察知し、心を痛めた私たちがいるということを知ってもらいたいというおせっかいな気持ちもありますし、
これから生きていくうえでの支えになりたいとも思っています。


また、できましたら、
拡散もお願いいたします。
トラックバックもできるように設定をします。


ネットでのご協力が減刑嘆願書として認められなかったとしても、
あのショッキングな事件について、
自分の言葉で反芻することが私たちにとって大事なことだと思います。

そしてこの事件の発端の根深さと
加害者にならなければならなかった事情について多く広く知ってもらいたいと思います。


最後になりましたが、健さんに対する情報をお持ちの方はご連絡ください。
健さんの立場は
女手だけでは殺せない状況にあるなか、男性である彼がその役割を担った・・・
と、いまのところ認識をしています。