人間の脳は6つの分野に分けることができるそうだ。
それぞれの分野でどれだけ自分に当てはまるかをチェックしたときに、
おそろしいほどパキスタン人にたくさん該当する分野をみつけてしまった。


動物脳

子供には、手助けしてでも自分の仕事を継がせたい

目的のためには手段を選ばないところがある

物事を損得で判断するところがある

その日が楽しければいいと思う

ギャンブルが好きである

食欲や物質欲、性欲など欲望は強いほうである

恋愛体質である

親分子分の人間関係が好きである

家族や友人をとても大切にする

自分のことになると不安になりやすい


動物脳の男たちにはイスラム教の一夫多妻は都合が良すぎる宗教ですね。
もしかして、動物脳の男たちが作り出した宗教だったりして。

ちなみに、そのほかの5つの脳は、
能動脳、受動脳、人間脳、左脳、右脳