あけましておめでとうございます。

私たちにも笑いが必要ではないか・・・・ということで、かるたの文面を考えました。
各文字に対して図案になるのは一つですが、
読んでいておもしろいので文面を募集します。

思いつきましたら各記事にコメントとして書き足してください。

例えば

アッラーアッラー 悪事の算段まで お願いされちゃう
インシャーラー 違法行為は ばれません
いいのかい? そんなに解釈 変えちゃって             
旨い汁 吸うためならば なんでもあり
えらいこっちゃ!不良パキばっかり 増えてくじゃん!
女は 女で 欲の塊
おまわりさん、今日もお願い、パキ送還
俺に任せろ、証人を泣かせ脅す役

軽やかに 嘘をついては 神に祈る
君も僕も 犯罪で 結ばれている
苦もなく 罪意識もなく 偽装入国
経験は 新たな犯罪のヒント
困ったね いいわけばかりか 架空の人物

裁判で、もはや偽造パスは、おとがめなし
裁判で 嘘をついても いいみたい
さぁおいで 日本は 犯罪し放題
しらじらしく WE LOVE JAPAN
滑っても 空手でなんか 起きやしない
世界中からの 嫌われ者
先進国、女使えば、俺も富豪の仲間入り
そうそうよ そういう所が 大嫌い
祖国には ないけどここには ある人権