誰もそれを言わなかったから。

たったひとりのネクラな恨み節からはじまった。





国際結婚はすばらしいって信じたかったし、

そう豪語して踏み出した一歩だったから。



たくさんのaysyaがあちらこちらに。


打てば響くように答えが返ってくる。


答えようと思っていた言葉をほかのaysyaに先を越される。



たくさんのaysyaがいることは、幸せってことじゃないないんだけれど。


それを力にしていきましょう。

そして、結果を出しましょう。



いただいたコメントの記載を盛り込んで、

国名も

宗教もとっぱらって、

新たなネット署名をはじめます。



どうか署名のコメント欄に一言書き添えて欲しい。

がんばろう の5文字でも、

訴えたいことでも、感情でも、涙でも、怒りでも。


リンク大歓迎です。

不良外国人に立ち向かいましょう。


 

では、次回には体裁整えて署名記事をアップします。

インシャッラー。