http://ameblo.jp/001pikipikipiki009/



こちらのブログをぜひ読んでください。


2010-03-07 16:04:39

ナイジェリア人と離婚

テーマ:ブログ

ある日突然、チャイムがなって「警察です。だんなさんが捕まっています。今から家宅捜索します。」と言われたら?私の身に起こったのはまさにこの通りのことでした。


そこからは理解するには、あまりにつらく、苦しい真実に向き合わざるを得ませんでした。

数え切れないほどの女性との関係。計画的に騙したこと。

刑事事件を起こしたのは、永住権があれば離婚しても合法的に日本に滞在できること、日本での刑が他国に比べ軽いことを知っていて行った計画的な犯行だったこと。


愛し、信じた人は、人間のくずでした。


驚くべきことに、ナイジェリア人と結婚した女性で私のような体験をした方は他にもいらっしゃるようです。

離婚に至ってから、ネットでさまざまなことを読みました。


これから入国管理局に訴えます。

今までの事例から見ても、国外退去は難しいでしょう。


もし、これを読んでいる同じような体験をされたという方、ナイジェリア人と離婚された方、ご連絡をいただけたらうれしいです。


このような事態になったことについて、私に責任があります。


ただ自己責任というなら、なぜこれだけ多くの日本人の女性が泣いているのか。

なぜ、泣き寝入りしなければいけないのか。


絶対に納得できない。



(最初の記事のみ掲載しました)





パキスタン人と結婚した女性ではありませんが、


永住権を剥奪するための術を模索していらっしゃいます。


永住権を取得してから犯罪を犯しても、国外退去はさせられないということを知りつつの

刑事事件。

より悪質だと思うのですが。


重婚、犯罪、法律軽視、日本人の人生を踏みにじる。

永住者に値しない外国人から、永住権を剥奪し、退去、入国拒否を強く求めていきたいと思います。