春の妹たちのダブル結婚式。


女王様と父親のお気に入りのいとことの結婚は、

初夜をむかえることもなくぶっ壊れたそうだった。


叔父さんがマメを使った黒魔術で、

いとこを不能にしたとか・・・で・・・?


ことの真偽はあきらかではない。


女王様にいたってはかなり精神にきているらしい。

そりゃそうだ。

プライドしかない人だから。

だから、

同情もできないんだけど。


離婚すればいいのに。

離婚させればいいのに。




ここから先は私には理解不能。


女王様を囲む内々の女たちは画策を始めているそうだ。

日本にいる義妹は”ベスト”だと私に教えてくれた。


女王様を離婚させる前に、

縁談をすすめてしまえ!と。

女王様が離婚した途端に、

そいつと結婚させてしまえ!と。


つまり・・・・女王様は処女だから?

結婚したことにならないのだと。


新しい結婚相手をだましたことにはならないのだと。



彼女たちの希望でホールで行われた結婚式。

きらびやかな彼女の写真とビデオ。

そして参列した人たちの記憶。



どうやって消し去るというのだろう。

ベストではないと思うんだけれど。