弾力がなくなれば、

擦り切れて、引きちぎられて。



子供を産んだって、

男の子を産んだって、

何人も産んだって、


パキスタン の 男は、

パキスタン な 女を欲するのだろう。



だから、重婚の危険は結婚生活の中に確実に存在する。




彼女(義理の妹)と二人きりの昼食に

彼女が、まったく塩気のないカレーを作ったんだよ。

そんなこと知らないからさ、

ご飯にかけて口に入れちゃった。

”げ・・・塩ないじゃん”


だって、昨夜おにいさんが私のカレーは塩味が濃いって言ったから。




自分の味が信じられなくなったんだって?


・・・だからって・・・





今さらお皿に塩を混ぜたって、味がまだらになっちゃって。



まずいご飯と

はぁ?  も   でもさぁ~   も 飲み込んで。





そしてパキスタンの男たちは

そういう女を欲するのだろう。



私は確実に年齢を重ねてく。