永住権をとった段階であるいは申請段階で日本人の妻に内緒で結婚するケースがあります。
発覚した段階で日本人の妻は離婚あるいはしぶしぶ認めざるおえない状態にな
ります。
確かにイスラム教では4人までの妻を娶ることを認めていますが、それは戦争が絶えなかった昔、兵士として戦い亡くなった男たちの未亡人が生活に困窮し、乞食同然の生活になってしまうのを救うための救済のための政策だったと思うのですが、どういうわけか、日本に滞在し二人目の○○人の奥さんをもらう男たちは、若い綺麗な女性を妻にするのです。おそらくは彼らが日本で出稼ぎしてためたジャパンマネーがなければ手が届かなかったような女性たちと。

二言目にはイスラム教を持ち出す彼らたち。
あなたたちのおかげでイスラム教はずいぶんと悪いイメージにされてしまいました。
心に平安をもたらす宗教のはずなのに、あなたたちのおかげで妻の座を子どもをプライドを失った女性はたくさんいます。