検査結果 | ももちゃんの膵炎日記

ももちゃんの膵炎日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは~爆笑

こないだの検査結果聞いて来ました💧
検査よりもドキドキ

先生が、書いてくれた私の膵臓さん
{AEAC04F2-5A55-4097-B980-E02F93440423:01}

なんと膵菅2つとも細いらしい💧
しかも赤丸してるところ…よくみてください。ジェットコースターのレールみたいに回転してるのです💧
生まれつきのものらしく…私のくるりんぱは治らない💧
細いは、くるりんぱだわ
そりゃ詰まりますw

って事で。またまたお口から膵臓までいって膵菅を広げる為のステント入れますニヤリ

最後の入院になるといいなぁ。

癌ではなかったし…原因もわかって治療に入れるという事で。まぁ良かったかなと前向きに考えるとしますか。