膵臓検査 | ももちゃんの膵炎日記

ももちゃんの膵炎日記

ブログの説明を入力します。

おはよぉ~ございま~すニコニコ

これから膵臓の詳しい検査を受ける方へ

昨日、膵臓のエコーを取りに行ってきたよぉ。エコーと言ってもお腹からゼリーを塗って。ぢゃなく…胃カメラの少し太いカメラで胃から十二指腸そして膵臓の近所まで行ってカメラの先端にあるエコーで撮影💧 
胃カメラはやった事あるけど…何か怖いとドキドキだった私。

先生に鎮静剤で眠らせてと最初にお願いしてて、Maxで鎮静剤打ってもらい…
完全夢の中

みんな効き方は違うと思うけど…元々鎮静剤は効かず胃カメラで起きてた事もあったけど…先生に絶対眠らせて。と何度もお願いしたせいか…お酒も辞めてるせいか…本当夢の中でしたおねがい

これから受けられる方へ少しでも安心して検査が出来たら良いな。と思いますおねがい

次は結果の方がドキドキかもw
でも原因がわかれば治療にも入れるし…前向きに頑張ろーと言う今日この頃ですニヤリ