願ったことでできている世界 | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

 
 
こんにちは 🌞
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nanaの よしえです。
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます ヒマワリ
 
 
 
実家の一室を片付けることがあり
手伝いに行きました。

 

そこはかつて兄弟2人で使っていた部屋で

ナニ時代?

というような年代物が発掘されます。
 

 

世代なのか、両親は片付けが苦手。

その血を引き継いだらしく
家族全員お片付けが苦手というか
なかなか捨てられない質です。

(だから油断していると物が増えていく)

 

特に実家だと魔窟があります 真顔

 

 

さて、その部屋を片付けていると・・・

 

小さなダルマが出てきました。
 
 


手の平サイズ





ふと裏を見ると





金がほしい





爆笑!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




弟の部屋から出てきたので
子供のころの弟が書いたのだと思いますが


子どもの願いにしては

現実的なのか

ふざけて書いたのか

 

いずれにせよ、誰も覚えていませんでした
(書いたであろう本人も)

 

 

その弟も立派な大人になり
マジメに稼いでいるので

ダルマに書いた願いは十分すぎるほどに
叶っています。

 

 

思い出せないだけで、叶っていることって
実はいっぱいあるのものです。
 

 

今、ここにいる私たちは
 
意識的にでも無意識にでも
願い、叶ったことの積み重ねで出来ているとも
言えます。

 

特に、無意識に放ったものは
そこに余計な力が入っていないので
意外と簡単に叶ってしまうことが多いもの。

(良いことも 悪いことも)

 

だったら、良い言霊を使って願いを放った方が

自分にも地球にも優しいんですよ。
 
 
 
 
 
先日、言霊すっごい大事!!という
強烈な経験をしたので
次回はそのことも書きたいと思います。
 
 
 
 
今日も良い一日になりますように 虹
 

ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 
 

絵を描くって

とっても心が豊かで

幸せな気持ちになるんです

ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ

幸せに絵を描きたくなったら

いつでもご連絡くださいね

 

 
 
 
クローバーヒーリングアートセラピー®ってどんなアート?クローバー
ヒーリングアートについてご紹介しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?
開催日程や内容など
詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 
 





参加者様の作品とご感想はこちらから
↓↓↓

お客様からのお声



マカロン こちらも見てね ピンクマカロン
ヒーリングアートギャラリー
↓ ↓ ↓

image
 
 
 
 
整った絵よりも、ハートに届く絵をお届けします
パステルアート、水彩画
天使や妖精、龍や宇宙
アートギャラリーのページは
 こちらをクリック 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
image
 
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー