【個展エピソード】天使みたいなふたり | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

 
 
こんにちは 🌞
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nanaの よしえです。
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます ヒマワリ
 
 
7月に開催した個展のエピソードを
いくつか書いていきたいと思います。
 
 
 
私は絵は描けますが、
インテリアなどのセンスはありません 真顔
 
 
そのため、会場の飾りつけは
全部お任せしました。
 
 

 
 
2018年に、同じ会場で二人展を開催した時の
親友のれいちゃんと、お母さまのひろみさん。
 
 
二人のセンスには絶大な信頼を寄せています。
 
会場を飾るにあたり、お二人で色々企画や
アドバイスをしてくれました。
 
 
 
額縁の上にお花をつけて
可愛らしくしてくれたり
 
image
 
 
 
 
れいちゃんの大切なベールを
絵にかけてくれたり
 
image
 
 
 
 
このベールがあるだけで
雰囲気が変わり、特別感が出ました。
 
image
 
 
 
 
 
それを参考に、私も真似させてもらったのが
こちら。
 
image
 
これはトルコで出会った実在の猫を
モチーフにして描いた絵です。
 
 
トルコで買ったストールを持ってきて
かけてみました。
れいちゃん、真似してごめんなさいお願い
 
 
 
その他、会場にチラホラあった
トルコっぽいものは
私の私物です。
 
 
image
 
 
空間のコーディネートだけでなく
 
作品のひとつひとつに付ける
タイトル&キャプションカードを
全部印刷してくれました。
 
 
私がこれを作ったら
ただの無機質なカードになっていたかも。
 
 
 
二人は時々会場に来て
 
来場者の方とお話をして
お客様を和ませてくれたり
 
販売のお手伝いをしてくれたり
頂いたお花のお世話をしてくれたり。
 
 
 
だけじゃなく・・・
 
ひろみさんがお弁当を作ってきてくれたこともありました。
 
 
image
 
私の好きなものしか入っていない
愛情たっぷりのお弁当。
 
すっっっっっっっっごく
美味しかったですラブラブ
 
さすがプロフェッショナル キラキラ
 
 
 
個展会場がステキな空間になったのも
大好きなお二人のお陰。
 
ホントに優しい天使のような親子なのです。
 
image
 
名前入りのバルーンをプレゼントしてくれました。
今も私のお部屋に飾っています。
 
 
 
大切なものをたくさん貸して下さって
私に必要なものを補ってくれて
 
二人がいなかったら
もっと味気ないものになっていたかも。
(なにしろセンスが無いから)
 
 
個展が始まる前から最後の瞬間まで
たくさんサポートして下さって
言葉で表せないくらい感謝しています キラキラ
 
 
また改めてお会いするのを
楽しみにしています m(_ _)m
 
 
 
今日も良い一日になりますように 虹
 

ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 
 
 
 
クローバーヒーリングアートセラピー®ってどんなアート?クローバー
ヒーリングアートについてご紹介しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?
開催日程や内容など
詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 
 





参加者様の作品とご感想はこちらから
↓↓↓

お客様からのお声



マカロン こちらも見てね ピンクマカロン
ヒーリングアートギャラリー
↓ ↓ ↓

image
 
 
 
 
整った絵よりも、ハートに届く絵をお届けします
パステルアート、水彩画
天使や妖精、龍や宇宙
アートギャラリーのページは
 こちらをクリック 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
image
 
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー