発電してますか? そして Merry Christmas | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

 
 
こんにちは 🌞
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nanaの よしえです。
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます キラキラ
 
 
 
最近聞いたのですが・・・
 
パソコンなどの通信関係や電気の調子が
良くない人が多い
 
というのは本当でしょうか?
 
 
image
 
 
実は私も最近、電気関係が変です。
 
 
・交換してまだ数ヵ月しか経っていない電球が
 目の前でショートする 電球
 
ずっと電気を点けておく場所ではないので
数年は余裕で持つはずなのに・・・
(家に予備があって良かった)
 
 
 
・先日ブログを再開した日、
 自宅のインターネットが使えなくなってしまった
 
これは本当に困りました 滝汗
 
Wi-Fiマークは表示されているのに
「インターネット接続がありません」
というメッセージが出ていて。
 
翌日、光回線の会社に電話し相談。
電話口でサポートしてもらいながら
自分でルーターの設定を確認するという。
 
しかしかなり色々なことを試してみても
なかなか復活せず、原因不明で
電話口のサポートセンターの人も困惑。
 
 
結局、ルーターの状態を
リセット!
最初から設定し直すという手間のかかることに。
 
電話で1時間くらいやってました。
これ、自分一人では絶対に解決しませんでした。
 
 
今まで当たり前のように使っていたけれど・・
インターネットが使えるって
本当にありがたいことなんですね!!
(文明の利器に慣れきっている)
 
 
困惑しながらも根気よくサポートしてくれた方に
本当―――――に感謝しています。
 
 
 
 
そして、家でネットが使えなくなった翌日
 
・コーヒーマシンから謎の警報音
 
コンビニエンスストアでコーヒーを買った時のこと。
いつも行っている店舗で、そこのコーヒーマシンも
よく使っています。
 
 
なのにその日は
 
私がコーヒーを淹れ終わった途端に
その機械から大きな警報音ピリピリ
 
乱暴な扱いをしたわけでもないのに
いつも通り使っただけなのに
 
なにゆえ??
 
 
警報は全く止まる気配もなく、店中に響き渡り
店員さんがすっ飛んできて、とても恥ずかしかったです。
 
機械の扉を開けて首をかしげていました。
 
 
 
他にも、部屋の中で機械の振動音のような
ものが聞こえるとか
(そんな音を発するものはない)
 
バッテリーが十分なのに突然落ちるとか
 
色々、色々ありましたが
長くなるので今日はこれだけにします。
 
 
今、こういう現象が起きてる人たちは(私も含め)
発電でもしているのでしょうか??
 
 
不思議ですね。。
 
え、静電気?
 
 
いずれにしろ、危ない目に合わないことを
願います。
 
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
今日はクリスマス。
 
去年は色々な方と一緒に
パステルでクリスマスツリーを描きました クリスマスツリー
 
 
今年もまたそんなイベントをやりたかったですが
スケジュールを確保できず。
(来年また出来たら良いなぁ)
 
 
今年は私が描いたクリスマスアートだけ
ここに載せます。
 
昨年はパステルの色合いをふんだんに使って
可愛らしいツリーの数々を描きましたが
 
今年はちょっと大人っぽくしてみました。
 
 
image
 
 
寒いですが、風邪をひかないよう温かくして
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね クリスマスベル
 
 
 
先日初めて動画を作ってからブームになってしまい
このクリスマスツリーも動画にしてしまいました笑
 

 

 

 
 
ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 
 
↓↓ Click here ↓↓
 
image
 
 

 

クローバーヒーリングアートセラピー®ってどんなアート?クローバー
ヒーリングアートについてご紹介しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 


ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?
開催日程や内容など
詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 

 








参加者様の作品とご感想はこちらから
↓↓↓

お客様からのお声



マカロン こちらも見てね ピンクマカロン
ヒーリングアートギャラリー
↓ ↓ ↓

image

 

 
 
 
 
整った絵よりも、ハートに届く絵をお届けします
パステルアート、水彩画
天使や妖精、龍や宇宙
アートギャラリーのページは
 こちらをクリック 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
image
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー