エーゲ海がやってきた | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

 
 
こんにちは 🌞
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nanaの よしえです。
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます m(_ _)m
 
 
 
これは私の部屋の壁の写真です (^^)
 
ここに、1枚の絵がかかっています。
 
image
 
↑ 宇宙飛行士です。
 
 
もう大分前のことなのですが、
 
あなたの子供の頃の夢を
アートにしてプレゼント
 
という企画があり、何となく応募してみました。
 
この頃は、まだパステルアートに
まだまだ出会っていない時代でした。
 
 
小学校に上がる前から宇宙好きだった私は
宇宙に行きたかった夢を書き、応募したところ
見事当選。
 
 
プロのイラストレーターさんにそれを描いてもらい
まんまとプレゼントを受け取りました。
 
 
 
なので、この宇宙飛行士は私、という設定。
 
image
 
月で遊びたかったので、月から地球を眺める図。
絵の中で、夢をかなえさせてもらいました。
 
 
この絵を頂いてからもう長いこと経ちます。
 
この作品はこれからも大切にしていきますが
ちょっと風景を変えたくなったのです。
 
 
 
今見たい(眺めたい)ものは何?
 
 
 
それは、エーゲ海でした。
 
このブログを以前から読んで下さっている方や
個人的に繋がりのある方はご存知ですが
 
私はトルコが大好き。
 
 
トルコのエーゲ海沿いの街に住んでいる
現地の友人の家に滞在させてもらい
 
エーゲ海で泳いだり、夕日を眺めたり
朝も昼も夜も、ビーチ沿いを散歩したり
 
 
 
image
 
 
このエーゲ海も、実は私が子供の頃から
憧れていた海だったんです。
 
 
 
image
 
 
そんな風に、思い入れのある海。
 
 
※因みにこのブログのヘッダー画像も
エーゲ海で、私が実際に撮った写真を
使っています。
 
コロナが無ければ、去年も行く予定でした。
 
 
あれからもうすぐ2年になろうとしています。
 
そろそろトルコとエーゲ海が切れてきた。。
 
 
 
そんな時に、
 
エーゲ海を壁に飾っておきたい
 
と思ったんです。
 
 
 
そこで
Atelier Nana のリピーターさんのKさんに
お願いして、アルコールインクアートで
エーゲ海を作ってもらうことにしました。
 
 
Kさんはパステルも描かれますが
アルコールインクアートもされていて
 
彼女のセンスがとても好きだったのです。
 
 
資料としてエーゲ海の画像をたくさん送り
あとはKさんにお任せしました。
 
 
 
 
そして届いたものが、こちら。
 
image
 
綺麗 キラキラ
 
 
 
 
image
 
波の表現とかスゴイ!
 
 
 
送った写真の中に、私も映ったものが
あったのですが、その時に着ていた
服の色を取り入れてくれたり
 
 
image
 
 
私の想いを色々考えて作り上げて下さった
貴重な作品。
 
 
 
とっても試行錯誤して、それは丁寧に、
時間をかけて作って下さいました。
 
まさに職人の魂!
 
 
ものすごく満足 波
 
 
Kさんの真心も一緒に受け取りました。
 
 
これからはいつでも、エーゲ海を眺めて
妄想することができます (^^)
 
 
 
Kさん
本当にありがとうございます おすましペガサス
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
クローバーヒーリングアートセラピー®ってどんなアート?クローバー
ヒーリングアートについてご紹介しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?
開催日程や内容など
詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 
 





参加者様の作品とご感想はこちらから
↓↓↓

お客様からのお声



マカロン こちらも見てね ピンクマカロン
ヒーリングアートギャラリー
↓ ↓ ↓

image
 
 
 
 
整った絵よりも、ハートに届く絵をお届けします
パステルアート、水彩画
天使や妖精、龍や宇宙
アートギャラリーのページは
 こちらをクリック 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
image
 
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー