本が出てからの軌跡3 | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

さて、「本が出てからの軌跡3」になります。

みんなにアマゾンで結果を出すために、
アマゾンキャンペーンで買ってもらうためにどうしたのか?

それは、もうお願いです。

ただ、ひたすら、みんなにお願いしました( ̄∇ ̄)

昔の友達にも電話したり、メールしたりして
お願いしました。

もちろん、このブログやホームページでも宣伝しました。

その時にやれることはみんなやりましたね。

友人や知り合いもみんな頑張って宣伝してくれたし、
たくさんの人が協力してくれました。

マーケティングの師匠がメルマガで紹介してくれて
めっちゃ有名な人だったから、とっても宣伝になりました。

また、僕の心理学の師匠がかなり協力してくれました。

そんな皆様の協力により、アマゾンキャンペーンは始まりました。

しかも、本を買う時間まで、指定させてもらって
本当に皆様には感謝でした( ̄∇ ̄)

たくさんの人の協力の結果、
アマゾンキャンペーンで、みごと、1位を取りました( ̄∇ ̄)

初めは、68位でした。

そこから、だんだん上がっていって、最終1位です。

しかも、3部門で1位になっていました。

「ヒット商品」 
「リヨン社」 
「話し方・発声」 部門で

みごと1位!!

3冠を獲得しました!!

アマゾンベストセラー では、5位でした。

こんなことは、みなさんの協力がないとできませんからね。


一応、当時の1位の証拠をとっておきました( ̄∇ ̄)

やっぱり、うれしかったですね~。

1位を取ったことももちろんですが、本当にみんなのおかげ様だなって
感謝の気持ちが湧いていました。

ネットでは、結果を出しましたが、本屋さんで売れないと
この先は伸びません。

無名ですからやれることは、自分で営業( ̄∇ ̄)

何をしたのかと言うと・・・

次回です(*^-゚)vィェィ♪

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約10万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/