せま!!まじで!!奇跡ですやん(*゚▽゚*) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

先日、楽読で出会った「ののさん」が
アイズに遊びにきてくれました。

楽読のパーティーで話をして
音楽教室を開きたいという目標がある方で、

僕が音楽教室を経営しているので
話を聞いたいと言うことで遊びに来てくれました。

そして、先日来てくれたのですが、
ま~奇跡が起こりまくりでした(*゚▽゚*)


まず、楽読のパーティーで会って、アイズに来るってことが
かなり貴重です。

楽読では、知り合いも多いので、新しく話す方は、2.3人なんですよね。

その中の1人がまさか、音楽教室を運営したいって話が出ることがすごいです。

そして、アイズに来た時に、

アイズの受付が楽読のインストラクターコースに通っている
ゆのの日だったんです。

ゆのが受付の日も、まず貴重なんです。
基本は、もかちゃんが受付なので。

で、ののさんがアイズに来て、ゆのを見て、

お互いに「なんで!!」ってなったそうです。

二人とも、楽読で出会っていたらしく、知っていたんですよね~。

(*゚▽゚*)

ののさんは、僕が音楽教室の経営者とは知ってましたし、
ゆのが音楽教室から来た、インストラクターコースの人とも
知ってはいたらしいのですが、

まさか、アイズだってことは知らなかったみたいなんです。


ゆのにも、ののさんが来ることは言ってなかったので、お互いびっくり(^O^)

そして、それだけではなく、一番びっくりしたのは、

アイズには、スタッフのプロフィールが受付貼ってあります。

それを見た、ののさんが


Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


「安藤さん・・・」


「この中に、実の姉がいます・・・」



\(◎o◎)/!


「まじですか!!」


よ~くののさんの顔を見て、


「まさか!!おむちゃん!!」


「はい。そうです。」


Σ( ̄□ ̄!)


おむちゃんは、今はやめていますが、
ずっとアイズでスタッフをやってくれていた先生で、
ちょっと前までいたので、プロフィールが残っていたのです。


せま!!!


そして、この奇跡の連続はなんなんだ???


と、驚きの連続でした。


こんなことがあるんですね~。

どんなご縁かはわかりませんが、
その後いろいろお話させていただき、

ののさんは、とっても志が高く、
とても心が綺麗な方で、素晴らしい人だということがわかりました。

なにか関わっていく人なんだなって感じています。

こんなこともあるんですね~。

しかし、びっくりの連続の日でした。

今後の関わりが楽しみです(*゚▽゚*)


ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/