期待感(*゚▽゚*) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

期待感ってワクワクしますよね~。

1月にあるワークを受けに行くのですが
そこのスタッフさんから電話をいただいて、

その方を話をしていたら、テンションが上がって
とっても気持ちが上がりました。

期待感をあげるための電話だったと思うのですが
まんまとはまった感じです(*゚▽゚*)

僕の期待する要望が叶うって感じでした。

いや~本当にそうなら、かなりの期待です。

その時に僕の気分はかなり上がっていました。

人は期待するとワクワクして気分がよくなります。

期待って大事です。

ただ、気分は上がれば下がります。

期待も大きいほど、その期待を超えなければ
落ち込みも大きくなります。

上手に期待して、それも手放せるといいですね。

1月が楽しみです(*゚▽゚*)


ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/