行動をする( ̄▽ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

行動は、大切です。

これは、どんなところでも言われます。

人は頭で考えます。

過去も未来も全部頭の中です。

もちろん、意味があってその能力があります。

ただ、どんな能力も2元性があります。

過ぎることが、マイナスになることがあります。

頭で考えることは、当然必要です。

でも、考えすぎて、行動ができなくなる時があります。
頭の中で、経験したと思って、満足してしてしまうそうです。

でもそれは、だたの想像なんです。

実際に行動してみると思っていることと違った経験ができます。

もちろん、考えの中にあったような結果になるかもしれませんが、
全くその通りになるとは限りません。

そのくらい、行動には未来があります。

どんな結果になるのか?

もちろん、期待はしてしまうかもしれませんが、
その通りにならなくても、なにか得るものがあります。

どんな現象も、その人のためにならないことはないって信じています。

たとえ、今、めっちゃ苦しくて、間違っているような選択をしていても、
いつかは気づく時が来るのです。

だから、人は完璧であり、愚かなんです。

だとしたら、行動することが与えられた自由です。

そして、選択の自由。

人は自由です。

だから行動ができます。

どんな行動をしたいのか?

考えながらもやってみましょうね~( ̄▽ ̄)

ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/