言葉と言霊(*゚▽゚*) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

言葉と言霊って何が違うかわかりますか???

同じだと思っている人が大半だと思います。

僕もそう思っていました。

でも、高橋先生のお弟子さんのお話を聞いて
「へ~そうなんだ~( ̄▽ ̄)」と知ったのでシェアします(*゚▽゚*)

言葉は、僕らが普段話している言葉です。

実際に話している声のこと。

そして、言霊は・・・


「思っていること」


だそうです( ̄▽ ̄)

僕たちは、声を出していなくても
頭の中でいつも会話をしています。

もう何万回も会話をしています。


確かに、頭の会話は終わりません。

声に出さずとも、いろんなことを言葉として
繰り返し思っています。

そして、その言霊から倖せ言霊が出てくることが大切みたいです。


これも、わかっちゃいるけどやめられない部分ですよね~(>_<)

なので、せめて、言葉だけでも天国言葉を使いたいものです。
もしくは、地獄言葉を使わない。

言霊より言葉の方がコントロールできます。

できることならやってみよう( ̄▽ ̄)

僕も頑張ります(*゚▽゚*)


ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/