2006年9月~( ̄▽ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

そういえば、9月ってなんかこのブログ意味あったな~って
思い起こしてみて、調べてみたら、

なんと、2006年9月から、ブログはスタートしてました。

7年前です。

7年も書いてるんだ!!(*゚▽゚*)

お~なんか頑張ってるじゃん俺!!

そして、3年前の2010年9月~毎日ブログを更新してます!!

3年いきました!!

1000日を目指していので、達成ですね( ̄▽ ̄)

やった~( ̄▽ ̄)
わ~い( ̄▽ ̄)
うれしいです( ̄▽ ̄)

別に何かあるわけではないですが、
やった感ですね( ̄▽ ̄)


ブログのタイトルは、「ボイストレーニング活用法」

始めた頃は、ボイストレーニングのことばかり書いてました。

それが今は、心や真理について書く事が多くなっています。

実際に、ボイストレーニングの生徒さんも減ってきて
スタッフを育てたり、瞑想したり( ̄▽ ̄)

月日は変化を生んでいますね!!

7年前は、確実に存在していて、その時の僕は今の僕
を全く想像してませんでした。

ということは、また月日が経ってまた想像のできない自分になっているのでしょう。

本当にいろんなことがありました。

いろいろ学んで、たくさんの出会いと別れを経験しました。

笑って、泣いて、怒って、喜んで。

今しかないですが、今思い起こして
「本当に経験したな」って思います。

僕は、今39歳。


7年後は、46歳。

3年後は、42歳。


きっと、また、たくさん学んで、たくさん出会って別れて、

笑って、泣いて、怒って、喜ぶのかな(*゚▽゚*)


人生何が起こるか、わかりません。


今の連続のこの世界で、幸せに生きていきます。

いつまで続くかわかりませんが、
できる限り、毎日更新していこうと思います。

最近、このブログで「成長記録」を書いています。

今、悟ってない僕が悟るのか???

そのために反省瞑想を続けてます。

そんな、生の僕の記録も書いていってます。

よかったらこれからも読んでいただけるとうれしいです。

いい影響の与えられるブログを書いていけたらって思います。

これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)

ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/