アンドゥー神になる( ̄∇ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

先日、ネットでビューティーを買った方からとっても嬉しい
感想をいただきました( ̄∇ ̄)

あまりのうれしさに、アップしちゃいます(*^^*)

Kさんと言う方で、声のことで悩んでいた方です。
また喘息にも効果があったそうです。


【 昨日届いてから、早速使ってみました。そうしたら、
腹式呼吸が楽にできて、とっても良かったです!

今までひそひそ声でしか話せなかったのですが、
そのひそひそ声のボリュームも大きく出るようになり、
発声が楽にできるようになりました。

そして、夜は寝ている間も深呼吸をしているような感じで
楽に呼吸ができてぐっすり眠ることができました。

驚いたことに、朝、起きたら、普通にしゃべるような声で、
声を自然に出すことができたんです。

もともと喘息持ちなので、普段は今日のような天気の悪い日は、
大抵、呼吸が苦しいのですが、今朝はそんなこと全然ありませんでした。

うちの娘(10才)も喘息持ちで今朝、少し苦しそうだったので、
ビューティーボイストレーナーを使わせたら、楽になったと言って
学校へ行きました。


安藤先生にもお礼をお伝えしておいて下さいね。

書籍へのサインも嬉しかったですし、本の内容もとても良くて、
一気に読んでしまいましたよ。最後の「悩みは成長の種。そのおかげで
花が咲くこともある-- そう思えてくると、声で悩んだことが良かった
ことに変わるのです。」この言葉に心を打たれました。そして、この
ビューティーボイストレーナーはとても画期的で、素晴らしいですね。

色々と本当にありがとうございました。アイズミュージックアカデミー
さんに出会えて、本当に良かったです。ありがとうございます。】


で、かなり嬉しかったので、僕もお礼のメールを送りました。
そしたら、またうれしいメールを頂きました(* ̄∇ ̄)


【 安藤先生、この度はご丁寧にお返事を頂きまして、ありがとうございます。
とても嬉しいです。素敵な製品に巡り合えて、本当に良かったと思っています。
ありがとうございます。

実は、声が出なくなった時に、いろいろ検索をしていたところ、たまたま
先生とモデルさんが出ているYou Tube の画像を見て、ビューティを買おうと
思いました。モデルさんの「あ~」という喉で出しているような細い声が、
ビューティを使った後、「あーーー!」とお腹の底から出ていて、"これは
もしかしたら、本当に効果がありそう"、と思って購入しました。そして大正解でした。

ビューティは使いすぎると逆に喉に負担がかかってしまうのですね。
このことを教えて頂いて良かったです。知らないと一日中やってしまうところでした。
少しずつ優しく使い続けるようにします。

先生は、ほんとうに声の神様ですね!感謝しています。ありがとうございました。

貴アカデミーの更なるご発展を心よりお祈りしています。】


なんと、神になってしまいました(* ̄∇ ̄)/


本当にジ~ンときます。

というか、このKさんが神様です。

こうやって、ビューティーが声で悩んでいる方の力になれていることが
とてもうれしいです。

しかも、こんな嬉しい感想まで。

本当にビューティを作って良かったって思えます。

Kさんにエネルギーを頂きました。
本当に感謝です。

これからも声で悩んでいる方の力になれるよう精進します!!(* ̄∇ ̄)/

ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/