シンクロ(^-^) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

最近、一緒に心の学びを行う仲間がいます。

不思議な出会いで始まったのですが、
とっても縁を感じる素敵な仲間です。

話していると何でそんなに考え方が似てるんだって思うことがたくさんあります。

僕は、この世だけではなくあの世もあると思っていて
魂が輪廻転生を繰り返していると信じています。

そんなことを覚えている仲間もいて
そんな話を聞いたりすると不思議なんですが

本当に魂は生まれ変わっているってことがわかってきます。

ご縁で学んでいますが、僕は伝えることが使命だ思って活動しています。

今は、声やコミュニケーションを中心ですが、
たくさん学んで、真理を伝えていきたいって思っています。

声やコミュニケーションを通して真理を伝える。

これが楽しいしワクワクします(^-^)

まだまだ、学び途中ですが、その学びも楽しいので
どんどん深めて伝えていけるようにがんばります(^-^)

しかし、同じようなことを考えている人も本当にいるんだなって思います。

その仲間の人は、とっても大手の会社の社長さんなんですが
人前に出て話すことが本当はとってもいやらしく、

そんな話を良くしてくれます。

実は、僕も人前で話していますが、全く同じ気持ちなんです。

その方が話している姿を見たことがあるのですが、
全然そんな感じはないのですが、そう思っているそうなんです。

そのために、いろいろやってきたことなど、
立場や環境が許さないことなど、

共通点が多くて、うれしいやら不思議です。

お互い、使命ですねって諦めていますが、
できたら楽しんでやっていきたいものです。

心から繋がっている仲間と学べることは幸せなことです。

また、報告していきますね(*゚▽゚*)

ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/