歯磨きから思うこと(^O^) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

できるビジネスパーソンのための「姿勢」×「発声」講座「声のプロ」と「体操のプロ」が、
あなたのビジネスライフを最高に導くお手伝いをいたします!

僕は、歯磨きが面倒くさいなって思っています。

子供の頃は、面倒だったので、
ほとんどちゃんと磨いていませんでした。


歯ブラシを口に入れて、適当に動かしてすぐにぺって出して終了(ーー;)

当然、僕の歯には、3つの銀歯があります。

僕はキレイ好きで、ちゃんとしているのですが、
体の生理現象を面倒だなって思うことがよくあります。

例えば、このブログを書いている時だって
トイレに行きたいって思ったら、

やっていることを中断してでもいかないといけませんもんね。

本当に体は、ちゃんと整備しないと
髪は伸びるは、爪は伸びるは、トイレに行かないかんわ、
歯は磨かないといかんわ・・・

やることだらけです。

肉体を持つってことは、
ちゃんとするってこともセットなんですよね。

しかも、病気になったり、思うようにならないことも多いです。

体は、生きるために必死なんです。

そんな体を持った意味。

そんなことを考えるのも、とってもいい学びになります。

僕らには、やらなければいけないことがあるんですね(^-^)

まずは、体を大事にしてみましょうね(^O^)

僕も歯磨きがんばります( ̄▽ ̄)


できるビジネスパーソンのための「姿勢」×「発声」講座「声のプロ」と「体操のプロ」が、
あなたのビジネスライフを最高に導くお手伝いをいたします!


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/