あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m
◆「緊張」・「あがり症」 克服講 座開催決定!!「緊張」・「あがり」から開放され、あなたがあなたらしく自己表現できるようになりましょう!
先日、不思議な夢を見ました。
内容や物語が不思議って言う感じではないのですが・・・
僕は、たまに起きがけやボーってしているときに
たぶん体が寝ていて脳が起きている状態になると思うのですが
体が動かなくなり、でも体が動いているという状態になるときがあります。
その時は、本当に起きているのか?
まだ寝ているか?
よくわからない状態になります。
ただ、だんだん、非現実的になってくるので
途中から
「あっまだ起きていない!!」って気づくのですが
体が寝ているので、起きられないんです。
先日も、そんな感じになり、もう慣れているので
その感じを味わっていました。
その時は、今は現実ではないって思っていますが
まだどこか信じきれていない感じです。
そのくらい、起きているときとなんら変わりがないからなんです。
でも、場や環境が明らかに違うから気づくのですが
すぐに慣れるのか、夢とか現実とか考えなくなるというか、
そこにいるのが事実って感じになるんです。
その日は、まだこれは現実ではないって思えていたので
この状態でも感覚はあるのかを試してみました。
その世界では、ちょうど海みたいに、波があって、
その海に入れたので、手を付けてみました。
そしたら、ちゃんと感覚があったんです!!
明らかに、水を触っている感覚。
現実でないのに、感覚はあるんだ~って思っていました。
あとは、ちょっと覚えていないのですが
とっても印象的だったのは、感覚があったってこと。
人が亡くなったらどこに行くのかわからないですが、
なんとなく、こんな感じで感覚があるから、
生きているか、亡くなっているのか、夢なのかなんなのか?
そういう世界があるのかなって思いました。
もしかしたら、夢って感覚があるのかもしれませんね~。
人によっても違うのかな???
どちらにせよ。なんとも不思議な夢でした。
今度は、もっと大胆なことをしたいなっていつも思うのですが
本当に現実と区別がつかないから、なかなか冒険できないんですけどね~。
次は試したいと思います(^O^)
◆「緊張」・「あがり症」 克服講 座開催決定!!「緊張」・「あがり」から開放され、あなたがあなたらしく自己表現できるようになりましょう!
◆僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!
◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!
◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/