ビジネスコミュニケーション発声講座、無事終了( ̄▽ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


先日、発声講座が無事終了しました。

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~
今回も、とっても楽しくできました。

ただ、時間が足りなく、また30分延長してしまいました・・・Σ( ̄□ ̄!)


しかも、後半は時間が無いから、ちょっと詰めってしまうので
もっと考えないといけません。(6 ̄  ̄)ポリポリ


これからは、内容、流れなど、変えて行こうと思います。

また、進化していきます。


お楽しみにね( ̄▽ ̄) ニヤ



そうそう。

今回、講座を始めるときに、久しぶりにかなり緊張していました。

受講生は分からなかったと思いますが、
なぜか、いつも大丈夫なのに声が揺れたり、流れが違ったり
動揺してました。(6 ̄  ̄)ポリポリ


すぐ立ち直ったのですが、あの瞬間は焦ります・・・


もともと人前は苦手なので、あの感覚は好きではないですね~・・・( ̄  ̄;) うーん


無意識は強いです。


でも、講座はやっていて楽しいので、また頑張ります。


コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。