ついに!!新科学館へ( ̄▽ ̄) ニヤ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


ついに行きました!!

プラネタリウム( ̄▽ ̄)


いや~すごかった~。


何がすごかったって、混み過ぎ・・・Σ( ̄□ ̄!)


チケット買うために、どんだけならんどんねん!!
ってつっ込みたくなる(6 ̄  ̄)ポリポリ



でも行きたかったし、頑張りました。( ̄▽ ̄)
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~-NEC_0024.JPG
この中に行きました( ̄ー ̄)ニヤリッ


今は夏休み中で、大恐竜展もやっていたので
一応、恐竜好きな僕としては見たいので見てきました。
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~-NEC_0027.JPG
恐竜、デカすぎ!!


こんなの地球にいたんだってくらいデカイ!!


どんだけ食料いるんだろうってマジ思いましたね~。
そのくらい巨大でした。
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~-NEC_0025.JPG
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~-NEC_0026.JPG
でか過ぎて写真に収まりません・・・


こんな時代もあったんですね~。


プラネタリウムもよかったですよ~。


子供と子供用を見たのですが、
迫力満点ですぐ時間が終わりました。


展示室も考えられていて好きなので、科学館って最高ですね( ̄▽ ̄)


宇宙とか、地球とか、とってもスケールが大きい
話を学んでいると、自分の悩みや考えていることが、
何て小さいんだろうって思いましたね~。


科学館は悩みがあるときに来るといいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



楽しく学べておまけに安いw( ̄o ̄)w オオー!


ただ、どうせなら空いてる時を狙いましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"


コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。