胃カメラ・・・(TT▽TT)ダァー | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


再検査で、胃カメラをやってきました。


ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~-NEC_0023.JPG
景色のいい病院です。


人生、初、胃カメラ・・・


・・・いかん。


辛すぎ(T-T*)フフフ…


今は、口からと鼻からと選べるみたいで
鼻の方が楽みたいで、鼻からを選択しました。


正直、ちゃっちゃと終わるのかと思っていたら、
麻酔をやり、胃の動きを止めるために注射を打ち・・・


この注射がめっちゃ痛いんです!!Σ( ̄□ ̄!)


看護師さんが「この注射は痛いですから」って
言っていたので、「注射は痛いだろ」って思っていたら
針でなく、薬を入れる時がめっちゃ痛いんです。


思わず、「いた!!」って言ってました・・・

看護師さんは「みんな言います( ̄▽ ̄) ニヤ」って言ってた。


鼻に麻酔チューブを突っ込み、注射を打ち、
準備ができたので、いよいよ胃カメラを鼻から挿入。



・・・


「うぇ~~~~~~~(TT▽TT)ダァー」


1回目は、無理でした。


そして、先生が2回目に突入、
「うっ ・・・(T-T*)フフフ… 何とか入っていきました。」


鼻からだと、そのまま先生と会話もでき、自分で画像を見ながら
「ここは食道、ここが胃ですよ~」と教えてもらいました。



結果、軽い胃潰瘍。


ま~ストレスですね(6 ̄  ̄)ポリポリ



ただ、大したことないので、薬も出ずで、様子見になりました。




検査が終わってからが大変で、カメラを入れた時に
鼻の奥が傷ついてしまい、血が止まらなくて、しばらく病院で寝てました。


で、薬の副作用がすごくって、目がかすむんです。


もうびっくりです!!
だって、いきなり字が読めなくなるんですもん。

1時間くらいで治まりますって言われて安心しましたが、
僕は、目がめっちゃいいので、字が読めない体験は初めてで
「本当に字がぼけて読めないんです」これはビックリでした。


何とか、血止めの薬をもらって、
帰りましたが、胃カメラおそるべしです。

完全に僕の体力を奪い、
家に帰ってすぐ寝てしまいました。


それでもえらかったので、レッスンが1時間だけあったのですが
先生を代わってもらいました。


その日は、めっちゃ寝ました( ̄ー ̄)ニヤリッ



健康って大切です。


ちゃんと気分転換して、運動して健康を維持する事に努めます(* ̄▽ ̄*)ノ"



コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。