韓国から帰ってきたぜぃ(* ̄∇ ̄)/ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


12日、2泊3日の韓国視察から帰ってきました。

一応仕事ですよ~。( ̄∇ ̄)


知り合いづてで、前田さんという、FPであり、なんかいろいろ
やっている素敵なすごい方をご紹介いただき、韓国に行くことになったのですが、

韓国の医療がかなり発達していて
その前田さんは、世界の医療をつなげたいと思っているらしく

まずは、韓国の医療を日本に進めている方です。

今回は、韓国の耳鼻咽喉科にある、
世界に1つしかない声をチェックする機器を

僕が体験することになりました。


正直、やってよかった。


僕の声帯は、左側が少し腫れていて
痙攣しているそうです。

その治療法もあるらしく、薬と注射とトレーニングで
治るそうです。


僕は、韓国に通う決意をしています。
韓国が大好きになりました。

まず、自分が体験を通して、
声で悩んでいる人や声を使っている人に
広げていけたらいいなって思ってます。

その韓国体験記をこれから書きますが、

その前に、その前田さんが今度、その韓国の医療を
ウェルフェア2011「韓方医療セミナー」で話します。


今回は、声に限らず、どんなに韓国の医療が
発達しているのかよくわかると思います。

ヘルニアだって、顎関節症だって、
日本で治らない人が治ってるんです。

ジャンルはドンドン増えてるそうです。

皮膚や歯、様々な部位に効果がありそうです。

少しでも健康に興味がある人
身体を健康にしたい人

絶対に行くといいですよ。


前田さん自身も5年以上の悩みのヘルニアが
1日で痛みが無くなり、数ヶ月で完治したそうです。


あっプレゼントもあるそうです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ウェルフェア2011「韓方医療セミナー」のご案内

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

韓国観光公社名古屋支社では2011年5月20日(金)~22日(日)の期
間においてポートメッセなごやで開催される「ウェルフェア2011」イベン
トにブース出展致します。

期間中は「韓方医療を通してのエネルギーアップ」
をテーマに韓方医療の魅力紹介や、韓国韓方病院(清心国際病院、ミグリーン
韓方病院)からの専門医による韓方医療を体験して頂けるコーナーや韓方茶の
試飲などを行います。


21日(土)には、「グローバル化する病院の実態~メディカルツーリズムと
韓流医学について~」をテーマに専門家 ㈱FP診断サービス代表取締役 前田
紳詞氏によるセミナーを開催。名古屋支社にセミナーお申込みして頂いた方に
は記念品をプレゼント!是非、ウェルフェア2011へお出かけ下さい。



───────────────────────────────────

ウェルフェア2011(入場無料)



■開催日:2011年5月20日(金)~22日(日)10:00~17:00



■会 場:ポートメッセなごや(名古屋市港区金城ふ頭2-2)



■韓方医療セミナー:5月21日(土)14:00~15:30 ポートメッセなごや第6会議室

▼▼ セミナー詳細・お申込みはコチラから(申込締切日:5月16日) ▼▼




◎ウェルフェア2011について詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
 ウェルフェア2011公式サイト



コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。