アイズのフェイスブックページが動いてます♪ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。

いま話題のFacebook。
ここ日本でも今年に入ってから大きく盛り上がりを見せ始めていますね!


アイズもこのビッグウェーブにドンと乗っかろうと、Facebook上でも始動しましたヾ(@°▽°@)ノ


フッキーちゃんがかなり力を入れていて
このブログにも載せて下さい!!

ってすごんでくるんです(6 ̄  ̄)ポリポリ


アイズの最新情報やイベント模様などドンドン伝えていきます。
Facebookは双方向性のやりとりも充実しているので、大勢巻き込んでワイワイガヤガヤな楽しいイベントも企画中です。

まだまだ整備中なところもありますが、Facebookユーザーのあなたにもぜひ「いいね!」をポチッとしていただけると、


うれしくて最高です。


あなたのその優しさが好きです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




アイズボーカルスクール | Facebookページも宣伝


よろしくね(* ̄▽ ̄*)ノ"