悲しいお知らせ(TT▽TT)ダァー | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


とっても残念な悲しいお知らせがあります。

アイズで受付をやることになっていたしょうこちゃんが
体調不良のため、お休みをいただくことになりました。

受付のねーさんが結婚のため、代わりとして
1月から研修に入り、4月から独り立ちだったのですが

続けられなくなりました。


(TT▽TT)ダァー


とっても明るく、元気な子で
期待していたんですが、どうしても
続けられなくなり、とっても悲しいです。


元気になったらいつでも戻ってくるように
伝えたので、また元気になって帰ってきてほしいです。


とはいえ、ねーさんは3月いっぱいで居なくなってしまいます。

アイズ危うしです。(T-T*)フフフ…


このままでは、大変なことになるので
考えまくって新しい受付を探しました。


そして、新しい受付をお願いした子が

もかちゃんです。


彼女もアイズでインストラクターコースで勉強していた子です。


あと、1か月しかありませんが、
アイズの顔として育ってくれるでしょう。


みんなも応援してあげて下さいね(* ̄▽ ̄*)ノ"


コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。