やっぱ生かされてる?(6 ̄  ̄)ポリポリ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


最近、大きなプロジェクトが動き出していて、
忙しくしてますが、不思議なことが起こりました。

僕は、心理学とかスピリチュアルも好きなんですが
そんな本とか読んでいると、人ってやっぱり、生かされてるんだな~って
思うことがあります。

人生ってある程度?決まっている。

のですかね~。


きっと何をしても良いと思うのですが、
違う場合はその道には行けないようになってる気がします。

また、その道でいい場合は、どんどん道が開けてきます。


今日も、そのプロジェクトのために、いろいろ書類を
取りに行ってるのですが、本当にナイスタイミングで
お助け電話やお知らせ連絡が入るんです。

知らなかったら二度手間だったりとか、
めんどくさいことになりそうなときに
ちゃんと、連絡が来るんです。

もちろんリアルな連絡ですよ。(6 ̄  ̄)ポリポリ


それが、面白いくらいスムーズで今日は笑ってしまいました。

あっ生かされてるって思いました。

なので、大きなプロジェクトは大成功するでしょう( ̄∇ ̄)


大きなプロジェクトの話は、もうすぐ解禁なのでお楽しみに(* ̄▽ ̄*)ノ"


コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。