うれしい感動報告(* ̄∇ ̄*)エヘヘ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


先日、経営者コースを受講された方から
うれしい報告を受けました。

僕の経営者コースは、発声トレーニングだけでなく
イメージトレーニングや心理学も取り入れていて、
最初に目標を決めてそれに向けてレッスンを行います。

その方の目標が、結婚式であがらずに表現するだったんですね。


最初は違う目標だったんですが、
レッスンを進めていくうちに身近な目標ができたので
その目標のためにレッスンをしていました。

レッスンでは、新たな自分を創り、理想の自分を演じていくなど
歌のレッスンだけでなく、イメージをフルに使います。

また、本番でもその効果が出るように
おまじないのような方法もお伝えしました。

レッスンでは本当に効果があり、
これで本番は大丈夫と言う感じだったので
安心して卒業されました。

そして、先日、その本番だったんです。

その結果をわざわざ報告していただけたんですが、

本当にイメージどおりにことが進み
自分でも怖いくらい楽しくしっかりやれた!!

と報告してくださいました。

レッスンに通ってなければできなかったことが
たくさんあったので、本当に感動してくださいました。

その方の演出や歌で泣く人がいたり、超感動で終えれたそうです。

いや~本当によかったです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

またそれを、「先生のおかげで」って言ってもらえるって
本当にありがたいことです。

僕がやったわけではないので、いつもやったその人がすごいって
思っているので、そのことに関われたことがうれしいですね。


本当によかったです。
うれしい報告をありがとうございました。(* ̄▽ ̄*)ノ"


コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。