新たな仲間たち(* ̄∇ ̄)/ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


最近、若鯱会なるものに入ったのですが、
商工会運営の若い社長さんで構成する交流会です。

毎年、50名くらい入るらしい、とても大きな会です。
現在は500人くらいなのかな。

なぜか今期の同期の幹事に選ばれて
今度の同期会の企画運営を任されていて
7名で打ち合わせをしています。

僕は職業柄に合わず、人見知りをする方ですが
とってもステキな人ばかりで、とても楽しく
交流させていただいています。

まだ、数回しか顔をあわせていませんので
まだ深くは知らないのですが、この先も仲良くなれたら
いいなと思う人ばかりで安心です。


僕は名刺交換では、「ボイスカウンセラーです。」と
写真入りの二つ折りの名刺を渡すので、ほとんどの人が

( ̄。 ̄)ホーーォ。

と珍しいので関心を持ってくださいます。

覚えてもらえるのはうれしいことなので
ありがたいですが、今回は、僕を遥かに上回るまたステキな
方たちと出会うことが出来ました。


7名のいろんな幹事さんがいる中、
なんとZIPのアナウンサーの橋本美穂さんがいたんです!!
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~
わかるかな? 真ん中のキレイな人です。


僕も珍しがられますが、今回はうらやましがられそうです。( ̄ー ̄)ニヤリッ


ご自分で会社も経営されていて若鯱会に入ったそうです。
たまたま同期で幹事だったんです。

他にも
弁護士さんや
フランス住宅を扱う方や
様々な職業の方と仲間になれて楽しいです。

また、職業だけでなく、曲を作る人や
フラダンスを踊る人やドラムを叩く人や
才能溢れる人が多く、いい出会いにめぐり合えたと
感謝感謝です。


この関係が長く続き
楽しい同期会になるといいな~。(* ̄▽ ̄*)ノ"


コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。