TV撮影終了(* ̄▽ ̄*)ノ" | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

無事帰ってきやした(* ̄▽ ̄*)ノ"

なんか、思ってたより全然話してないけど、楽しかった( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

撮影の前に、キャストの方と打ち合わせが合ったんだけど、やつはすごいΣ( ̄口 ̄*)おおっ

僕がゲストで、あとモニターの子、その3人で流れをどうするか話す時間だったんだけど、キャストの人は、ちゃんと予習をしていて、「作った僕より、詳しいやん・・・」ってぐらいな勢いでした。

さすが、プロって感じ。(- -) (_ _) ウン

僕なりに、いろいろ「こう言おうかな」とか「あー言おうかな」とか考えてたのですが、そんな必要ないくらい知ってたし、引っ張ってくれました。

「30分なんてあっという間ですよー」って言われ、僕的には、「そうかなー」って思ってましたが、ホントあっという間でした。

10分前にスタジオに入って、ピンマイク付けってもらって、立ち位置について、カウントが始まって、

「あーやっぱり緊張してきたぞ、リラックスリラックスって唱え、あとは言われるがままに話して・・・ あれ終わった!? って感じ。

「人前で何かやるのは、やっぱり緊張するし、歌も一緒だ!生徒は偉い!」って思ってました。

でも、いい経験ができました(* ̄ー ̄*)

やっぱ、何事もやらなわからんね。

仕事だけど、こんな経験なかなかできないし、そんな話が舞い込んでくるってことは、なんか意味があるはずだし、これからもまた頑張ろうって思えました。

たぶん、また出るそうなので、また見てやってくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー