今年もありがとうございました。(* ̄▽ ̄*)ノ" | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

今日で2008年最後です。

どんな1年でしたか?

僕にとって大きかったのは、やっぱり「本」でした。

あなたを含むたくさんの方のご協力も頂けたし、自分自身の目標でもあったし、
ステキな1年でした。

来年はすぐそこ。

1月1日だからって時間が変わるわけではありません。
勝手に何かが変化することもありません。

自分でちゃんと変わるんです。

ただ、1月1日は、記念には持って来いの日。

来年どうしたいのか?
決めるのもいいですよね。

僕は、さらなる自己研磨かな。
本の重版。
できたら2冊目。( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっそうそう。
昨日、名駅の三省堂で、僕の本が平積みされてました!!
本屋
営業の賜物です。
ポップかわいいでしょ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

来年も頑張って周ります。


さて、もう年も明けます。

このブログを読んでくださっている あなた。
感謝します。
本当にありがとうございます。

あなたが読んでくださるから続けて書いていけます。
コメントとかもらえるとホントうれしいです。

来年も楽しく頑張ります。

来年もよろしくお願いします。(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾン3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー