忘年会&カラオケ&語り。( ̄ー ̄)ニヤリッ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

昨日は、アイズの忘年会。

だいたい、飲んで食って、カラオケって感じですが、
ギターのトッシーが風邪でダウン。

僕も車だったから、お酒も飲まず。

アイズは飲む人少ないからね。(- -) (_ _) ウン

2008忘年会
手前から、はらっち、フッキー、ナナミね。

忘年会はぼちぼち、うちの子供たちの面倒をみてもらい、
そして、僕とはらっちとフッキーでカラオケに行きました。
2008忘年会カラオケ
3人で行くのは、超ひさびさ!

楽しかったですね~。

そして、今年はその後3人でファミレスに行って3時まで語っていました。

いや~。楽しかった。

2人ともとっても前向きで、アイズのこともしっかり考えてくれているし、
実際行動もできるすごい2人なんです。

今後のアイズや自分達の目標など、
時間は足りなかったですね。

ほんといい奴らで、一緒に働けて幸せだな~って思ってました。

一緒に働くってとっても縁があると思うんですよね。
ただ、いいことばかりでないし、意見もぶつかる時もあるけど、
ちゃんと成長して進んでいるのが確認できました。

来年も一緒にがんばろ!って握手して帰ってきました。

やっぱり仲間は大事ですね。d( ̄∇ ̄*)oグッ!

そして、今日は、高校の友と忘年会。

最近お腹がぽっちゃりしてきてるから、
気をつけねば思いつつ、食べてしまうのです。( ̄~ ̄;) ウーン

まっ年末年始はいいや。

ぼちぼち努力しよ。

皆様もぼちぼちね。(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾン3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー