花粉め!!(-_-メ;)テメ・・・ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

最近、また暖かいですね。

暖かいのはとっても好きなんですが、花粉が・・・

目は、ただでさえ小さいのにしょぼしょぼするし、
鼻が詰まって苦しいし、声も抜けずでいかんです。(T-T) ウルウル

僕は、スギとイネ科の何かにやられているので
今の時期とこれから5月終わりくらいまでつらいんです。

今はまだ軽い方なのに年々ひどくなってる気がする・・・

3月14日は発表会で歌わなきゃいけないのに!!
声出るかな?( ̄  ̄)?

さらに最近は講座の話をいろいろ頂いて、
結構話す機会が多いんですよね。

鼻呼吸で風邪やインフルエンザにはならずに
乗り切っているのですが、花粉は鼻呼吸だけではいかんらしい。

対策を練らねば!!

イメトレでもやろっかな( ̄∇ ̄)

まずは鼻セレブ買うか!!

・・・

一番やってはいけない行動かも。

鼻セレブ買うってことは、花粉症ありきだからね。

もしも治ったら何したいかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

これでいこう!!
こうやってイメトレするといいんですよ。

AS IF フレームっていって、効果的なイメトレの方法です。

これで乗り切ろ( ̄∇ ̄)


そうそう。

前もお知らせしましたが、
僕と藤本さんの講座、もし迷っていたら買いですよ。

迷うときはやって方がいいみたいですよ。
もし、講座を受けたらどうなっていたいですか?

そんな自分を手に入れよう!!
「こんな時代だからこそ知っておきたい!自分らしい人生を送るための
脳と言葉の磨き方講座」
←今すぐクリック(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー