明日はラジオ(* ̄▽ ̄*)エヘッ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

毎週月曜、おなじみのラジオです。

明日は、生徒の判治くんがゲストで出演します!!

今回で2回目の判治君ですが、
かなり天然なキャラで、かなりのイケメン。

めっちゃ面白いラジオになるでしょう。(- -) (_ _) ウン

ボイトレのネタや判治くんのオモシロ疑問を
僕がアドバイスしながら解決。

彼は、そんなこと気になるんだ~ってくらい
目の付けどころが面白い。

ぜひ、チェックしてね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

月曜、15時~17時 生放送
愛知北FM 「まちの放送室」 84.2Hz
ネットなら、全世界で見れますからね~。

あっメールも送れちゃいます!!

V@842.fm まで、どしどしお寄せくださ~い。(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」  発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー